まさかのWBC、、、

| コメント(5)

一般関連の卒論CD作成。元CDの作成、ラベル作成、印刷。ここがなぜかうまくいかず、無駄に時間をとってしまった、、、。半日つぶれる。うぅ。3日研究室に行ってなかったので、論文誌などがたまっていた。さらっと一通り目を通す。これまた、たまった事務作業をこなす。

WBC、負けちゃいましたね、、、。ネットでちょくちょく途中結果を見ていたくらいなのですが、韓国のすごさが出たということなんでしょう。とても残念です。こうなるとあの疑惑判定がより悔しい、、、。また、メキシコ戦でそんなに点とってなければとも思ったりしてしまいます。しかし、なんにしても、メキシコに思い切って戦ってもらって、アメリカを倒してもらいたい。かすかな望みですが、、、。

コメント(5)

メキシコはあきらめて,昨日はディズニーランドかなんかに行ってたというニュースを聞きました(笑)

そうなのよ。日本戦に負けたときにそれを決定したらしい。日本が勝てば終わりだったしね。

メキシコは準決勝いけないと思ってたら、”延長13回裏に3ランか満塁本塁打を放ち、3-0か4-0でサヨナラ勝ち”で出れるらしい。まあ、ほんとに万が一ですが。

かすかな望みが通じたようです。準決勝は日本時間19日昼スタートです

>ふくもとさん

まさかになっちゃいました!
いやー、こんなことがあるんですね。

決勝は見れるので、決勝行くことを願ってます。

そうですね、準決勝で投げる大体大OBの上原君に期待しましょう

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年3月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告」です。

次のブログ記事は「まさかのWBC、、、再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261