ジュンク堂

| コメント(2)

仕事が残っていたが、今日は少し休むことにした。用事があって四条に出たので、本を物色しにBALにできたジュンク堂に行く。さすがに大きい。結構昔の本も置いてあるので、便利かも。地下鉄の駅からちょっと遠いが、ここに来ることが多くなりそうだ。

昨日、今日と「女王の教室」スペシャルを見た。たまたまだったけれど、引き込まれた。話題になっていたものの、本編は見ていなかったのだが、見てみたくなった。教員ってなんなんだろう、と思う。

ほったらかしだったので、夜中についついテンプレートをDr.Blogからダウンロードして設定してみた。エントリー・アーカイブを修正する必要があってちょっと手間取る。基本そのままなので、今後ちょっとずつ修正していきます。

コメント(2)

僕も先週行きました.
嫁さんがうわ言のようにジュンク堂,ジュンク堂っていうからね.

ジュンク堂って知名度高いんだね.関東にもあるようだけど.田舎者の僕には初耳でしたわ.

大阪時代は、メジャーな本屋と言えば、旭屋と紀伊国屋だったので、ジュンク堂は大学生になるまで、私も知りませんでした。

京都に来た時に、本屋と言えばジュンク堂、丸善、アバンティを紹介されました。ジュンク堂は各地に大型店舗を持っているみたいですね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年3月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかのWBC、、、再び」です。

次のブログ記事は「卒業祝賀午餐会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261