採点、採点

| コメント(2)

洗濯、掃除して、クリーニング屋によって、車で大学へ。たまった本を研究室に運び込む。その代わり、研究室が、、、。整理しないと。

ひとしきり採点。外大分は後1.5コマ。関大はWeb入力だと〆切が先になるので、すっかり後回し。帰りにJoshinにて、FAXを購入。今のって、小さいなー。

帰宅してから、明後日の学外FDの分科会の発表資料作り。とりあえず昨日、おとといの出張ネタを盛り込みつつ、教材作成支援体制の話についてまとめる。

コメント(2)

むーにょんは大人になってもかしこいんやなぁぁぁ~あたり前か(^^)大学って忙しそううやね~がんばれ!!

どもども、コメントありがとうございます。かしこくはないですけどねー(苦笑)。

今の時代、大学って、結構忙しいんですよ。担任あったりもしますし、イメージとはだいぶ違うと思います。言うても、サラリーマンですし(笑)。

でも、他の仕事と違って、時間の自由はあるので、その辺はいいかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年7月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-LearningWORLD2006」です。

次のブログ記事は「宿泊FDに感動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261