阪神、神がかり的やん!

| コメント(3)

銀行などによったため。ちょい遅くに出勤。昼休みSA面接。岩崎さんと少しお話。E-Learnの発表についての打ち合わせしないとね。午後「情リテⅢ-2」。個人プレゼン、グループプレゼンの課題説明をして、図表の作成などを説明。まあ、できるわね。

コピー室で杉原さんと会って雑談。明日から教育方法学会とのこと。いやー、学会シーズンですね。

早めに帰って「阪神-中日」戦を観戦。KBS京都でしかやってなかったね。今日はとてもとてもいい試合だった。下柳は胸に打球受けてよく3塁に投げたなぁ。あと福留を三振にしとめたのは、かっこよかった。関本のファインプレーが勝負の分かれ目だったかな。そして今岡がとうとう復活した。待ってました。これで檜山、今岡が代打という贅沢な状況だ。あとは久保田の完全復活を待ちたい。しかし、山本昌にノーヒットノーランやられたときはこんなことになろうとは、思いもよらんかったなぁ、、、。

あと、下柳のヒーローインタビュー、もっとしょっちゅうやってくれたらいいのにねぇ。

コメント(3)

下柳、お話しませんからねぇ(笑)
バラエティではよくしゃべってましたが。

今岡の復活はカッコ良かったね☆下柳のインタビューも笑えた^^

下柳のヒーローインタビューはほんとうにすばらしいです。彼のかっこよさには、あこがれますね。

今岡もさすがという感じで、かっこよかったです。

ただ、矢野のあの甲高い声はいつもちょっと気になります(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年9月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜中のメール応酬」です。

次のブログ記事は「総合人間学部同窓会にみる産・官・学?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261