おきあがれず

| コメント(2)

学会終わりで、ようやく科研も仕上げて、かなり疲れがたまっている。ドリンクに頼る日々。

昼から(怒涛に感じられる)3コマ。「視聴覚教育」。デジタルミュージアム2回目。東大と海外の博物館の事例を紹介。「言語と平和Ⅱ」。前回提出してもらった課題をもとに、8つにグルーピング。それで各グループに分かれてもらい、調べるテーマを決定してもらう。クラスをなるべくばらすようにグルーピングしたので最初はちょっと心配でもあったが、走り出したら大丈夫そう。「資格情報処理B」。取引、在庫管理、商業簿記など。なかなかピンと来ない話かも。

帰ってご飯食べたら、寝てしまいそのまま起き上がることもなかった。。。ちょっと一段落だったからなぁ。

コメント(2)

高槻でドリンクもってかえってしまったの,僕です。
お疲れなのにゴメンナサイ(^_^;)

あれ、私なんかドリンク置きっぱなしだったっけ?覚えてない、、、。

今はすっかり元気ですが、長崎の研究会の原稿があるんでした、、、。うぅ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年11月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常です」です。

次のブログ記事は「ARの教育利用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261